折りたたみが崩れてた

 最近ブラウザはFire Fox しか使ってなかった海月さん。なのでIE での表示確認とかまーったくしてへんかってん。で、今日久々にSleipnir を起動させてRead More... の部分をクリックして「ウヒー!」とムンクになってまいました(笑)。

 いや、F.F ではクリックしたあとも普通に表示されとってんけど・・・・・・IE で見たら続きの部分が開いた途端に追記のエントリが左へクイッと移動してしもうてん。なんでや!といろいろとscript をチェックしてんけどまるっきりわからん。ゆっくりと開いて気持ちよかってんけどこれじゃあかんってことで元に戻しました。なんでやねんろ。会社のSleipnir では普通に表示されとったのに。・・・・・・もしかしてIE7 が関係しとったりするんやろか。デスクのはIE6 やしなあ。

 今まで見辛かった方にはご迷惑をおかけいたしました。もし他にも不具合あったらどうぞ教えて下さいです。ちなみにうちが確認できるのは Fire Fox2.0 、SleipnirIE7 です。Opera やNN、Safari では確認しておりません。ごめんなさい。