新曲タイトル

 公式サイトにてヴイロクの新曲タイトルが発表になっておりましたな!(そしてまたイラストが剛ちゃんだった海月さん・・・・・・森田さんの呪い継続中か?/笑)

 ジャスミン

 まあなんて爽やかなタイトル!(笑)。9係の主題歌ということで発売日は未定やけど4月から聴けるわけですな。イノなきから推測するともうレコーディング始まってるんよな。んふふー楽しみ♡ 欲を言えば剛ちゃんのソロとかチョロリとでもあると嬉しーなー(笑)。あの息を抜くようなエロい歌い方を堪能したいっすー!カップリングがどんな曲になるのかも楽しみ。

 ところでイノ、収録ではみんな(特に剛健)にかまってもらえたんでしょーか(笑)。