ゴロゴロゴロ

 さっきからカミナリの低い低いゴロゴロと言う音がしよります。すこーしずつすこーしずつ近づいて来る雷鳴。風も強くなってきた。・・・・・・どうしよう。すごくワクワクドキドキ興奮しとんですけど(笑)。今日はほんまに暑くて深夜になっても生ぬる〜い空気が辺りを支配しとります。うん、カミナリには絶好のシチュエーションじゃ♡

 と、これを打ってたらピカッと光ってから音が来るのが11秒くらいになってきた。近いぞ近いぞ!真上でドンガラガッシャーン!バリバリバリ!と大演奏会してくれるかなー。おっ。雨も西からザーッと音を立ててやってきた!雷は怖いもんやけど、あのとんでもないパワーの音を聞くと自分の中のウヤムヤしたもんがいっぺんにキレイさっぱりなくなるから大好きやの。

 さー。雷神さん。海月さんの準備は万端ですぜ!いっちょよろしく!