VIBES 到着した。

 19時頃に我が家にもVIBES が到着いたしました。相変わらずでっかい箱です(苦笑)。まだDVD は見てないねんけど、曲は一通り聞いてみたよ。DIVE やVOLTAGE なんかコンでガシガシ踊って欲しい感じですねー。心からの歌もシーンと静まった中で聞いてみたい気もいたします。

 明後日にはいよいよ大阪初日が開始。うちの初日は2日目やけどVIBES を聞きまくって覚えるぜ。あ、チャン@も見たです。剛ちゃんのあのテローンとしたピンクのTシャツから披露されてた鎖骨とホクロ、最後にチラリと見えたおちちにムハー!!! となりましたが何か?(笑)。フルサイズの常夏もこっちをPV にしてもええんじゃねーの!?と思わずにはいられないほどの出来で何度もリピっております。さっさとDVD に焼いてしまいたいんやけど来週のチャン@を一緒にしたいから我慢我慢。

 ガコイコも沢山ツボがあって楽しかったっす。ラストまでこの感じで行ってくれたら・・・・・・。くだらない企画は勘弁ですよー。