有名占い師パーツ

uranai001.bmp またブログパーツ増やしてしまいました(笑)。自分の名前と相手の名前を平仮名で入力してその相性を占うというもの。この99点は・・・・・・ふはは。


 錦戸さん と 大倉さん です。


 これ以上は望めない、宿命の絆で結ばれた二人


 だそうですよ。どうしましょうか(笑)。あ、だからにっきどさんとあんなに見つめ合ってしまうのか?(爆笑)。ヒナ子とは点数が70点。 「人もうらやむカップルだが、情熱は不足気味」 ・・・・・・なんか想像ができてしまうコメントが続いてて一人でゲラゲラと笑っちまいました。


 肝心の森田さんですが・・・・・・74点。 「鏡のように似た者同士な二人」 だそうな。ほほう。確か他の占いでも似たような結果が出たことあったな。そうか、うちは剛ちゃんと似た者同士なのか。結構おもろいんで皆さんもやってみてはいかがでしょー。


 オフィスNishikido のみなさま、どお?ちょっと広報ぶちょ。とブルーを試したら・・・・・・ひーっ(笑)。ねえ、どうする広報ぶちょ。大変よ?(笑)。