オーラソーマリーディング

 コアクマシュギの凛ちゃんがやってたのでうちもやってみた。104色からランダムに気に入ったカラーを選んで占うらしい。・・・・・・で、結果はと言うと。

 ◆オーラソーマリーディング

◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

自分の理想を探求する人です。あなたは理想主義者ですが、一方で地に足の着いたとても現実的な感覚の持ち主。行動力に恵まれ、着々と自分の目標を達成していきます。高い能力と叡智を備えもっていますが、それを誇示することはありません。人類の平等や平和についての関心が高く、そのために働いていきます。崇高な理由があれば、見返りを求めずに働くことができます。良い意味で自分を犠牲にすることができる、深い愛をたずさえた人です。

ボトルNo 055
ボトル名 キリスト
カラー クリア/レッド


 そんなにいい人なのだろうか・・・・・・。でも理想主義者ってのは当たってる(笑)。

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

深い苦しみを抱えています。混乱と混沌を常に抱き、自由な発想が遮断された状態。自分が本当には何を求めているかが、わからなくなっているかもしれません。欲しいものが手に入らず、欲しくないものばかりがやってくるという事態が起きがちでしょう。独善的で自我を押し通す傾向がある反面、思うように行かないと投げやりになって、傍目には無責任に映る場合も。自分をコントロールできず、自らマイナスな状況を引き寄せてしまいます。

ボトルNo 100
ボトル名 大天使メタトロン
カラー クリア/ディープマジェンタ


 あー。過去は確かにもがき苦しんでたことあったな。戦士シンドロームとかもあったよ(笑)。うん、これは結構当たってるわ。実はネガティブ思考だった海月さん(笑)。

◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

バランスの取れた状態が訪れます。まずは、自分の内面を深く見つめることからはじめましょう。過去の傷や孤独感、直面している問題も、今なら冷静に見定めることができるはず。自分の内側からやってくるシックスセンス(第六感)を信じてください。現実的な物事の対処にも、その直観力を活かすことができるようになるでしょう。あなたの深い洞察と直感は日常の生活のあらゆる場面に活かされ、現実的な成功が自ずと導かれるはずです。

ボトルNo 000
ボトル名 スピリチュアルレスキュー
カラー ロイヤルブルー/ディープマジェンタ


 深い洞察・・・・・・ねえよ、そんなの(笑)。

◆ 四本目 未来のボトル(現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

あなたは、自分自身も他の人も解放させる、トランスフォーマー(変容させる人)です。ペールヴァイオレットは否定性の浄化、ペールブルーは保護をあらわします。ネガティブな感情を浄化したあなたは、自分が守られていることを確信しているのです。インスピレーションに満ち、高いヒーリングパワーを携えています。強い集中力を持って、平和のために最善を尽くしていくでしょう。高い志に根ざした自己実現を達成させていくはず。

ボトルNo 044
ボトル名 ガーディアン・エンジェル(守護天使
カラー ペールヴァイオレット/ペールブルー


 なんかごっつう凄いヒトになるんですな、海月さん(笑)。ボトル名が「守護天使」やし。もしかしてうちってなんかの教祖になった方がええんでしょうか(笑)。・・・・・・無理だな、うん(笑)。