MT を弄り中

 現在MT の再構築やページ移動の変更をしております。エントリ数がそろそろ1800を超えそうなんで再構築にえらい時間がかかんねんよね。なのでダイナミックパブリッシングを使って再構築を楽にしようとあるサイトをお手本に延々とやっております。再構築に関してはうまくいったんやけど・・・・・・ページ移動がうまくいかねえんだよ。分割は出来てるのに飛んでいかないという・・・・・・ぬーん。

 月別とカテゴリーをご覧になる方にはまっこと申し訳ないですがサイドバーの個別エントリタイトルをクリックして飛んで下さい。なるべく早く解決するように頑張ります。・・・・・・なんてお手本サイトに助けの手を求めるつもりなんですけどね。でもなんでなんかなー。