今日も頑張った

johnny 実は今15日の0時過ぎ。ええ、日付詐称です(笑)。帰宅したのが0時18分。職場を出たのが23時58分。・・・・・・ボクも大前さんのように定時できっかり帰ってみたいよ(涙)。今日はどんな大前さんを見せてくれたんやろ。ああ、毎週楽しみにしてたのに・・・・・・・orz。

 と、気が付いたらなんとJohnny がチョコレート貰ってますやんか(笑)。おまえ一体誰から貰ったんだ、それ。こういうのって今まであらへんかった気がすんねんけど・・・・・・気が付かんかっただけか?よかったな、Johnny。ってこれホワイトデーになんか返さなあかんとかあらへんよな(笑)。

 そう言えば今日職場でKinKi ファンを発見。うちが毎日被ってるmirror コンのキャップを見て「もしかして」と思って声をかけてみたらしい。ヴイロクだけが好きなのかと思ってたと。いやいや、ヴイロクがメインで∞、KinKi、TOKIO とジャニッ子はみんな大好きですよーと答えておきました(笑)。これから彼女とKinKi 話ができると嬉しいなぁ。