カテゴリーちゃん、いらっしゃい♪

 あとは各エントリへのカテゴリ表示だけ、な〜んて言うててんけど出来ちまった(笑)。全英語のヘルプと睨めっこしてたらちゃんと書いてあったわ。ヤダねー、この人。これで海外の友人と英語で会話してんだからどんだけのスキルかわかっちまったやん(苦笑)。

 これで大きな変更は終わり、かな。あとはアーカイブのそれぞれの編集して、2.661でみんながやってるような事をちまちまと追加していくわけやけど・・・でけるんかね。そやけどそれが終わらんとこれサイトで使えへんしなぁ。以前の日記もこっちに移したいし。・・・・先は長いわー(遠い目)。


 カテゴリ表示出来たって安心してたら・・・・あかんやん(爆)。カテゴリ表示はされたけど全部表示してどないすんねんて話やがな。やっぱり2.661でやってるやり方をいじらんとあかんのやろか。とりあえずウザいんでカテゴリ表示は消しとこう。それにしてもどこが違うんやろうか。
<MTEntryCategories glue=", ">
<a href="<$MTCategoryArchiveLink$>"><$MTCategoryDescription$></a>
</MTEntryCategories>
ってしてんのに、どこが違うんやろ・・・・・皆目見当つかへんがな。