カテゴリ表示できた。

 あれからいろいろと悩んだ結果、各エントリーにカテゴリ表示をするやり方わかったわ。
 Blog質問箱のテンプレートをDLして目指す箇所を見つけたんやけど、やっぱりやり方は同じやったん。もうほんまに訳わからんようになりよったわ。3.0βはどこかが違う、その事には気付いたんやけどどこをどう直せばええのかさっぱり・・・。
 で、ヘルプと睨めっこして必死にカテゴリの所読んでたんね。したら発見♪

<MTEntryCategories glue=", ">
<a href="<$MTCategoryArchiveLink$>"><$MTCategoryLabel$></a>
</MTEntryCategories>

 これが正解のタグやった。
 2.661と違うんは、<$MTCategoryLabel$>って所やった。2.661では<$MTCategoryDescription$>ってなってんねんね。うちは2.661を使った事ないからよくはわからんのやけど、どうもタグが変更になってるみたいやわ。
 まあ、なんとか表示できてよかった。