CSSの変更 By MT3.0日本語ベータ版

 自分のサイトと同じようにスクロールバーをカスタマイズしようとしたん。
で、stylesheetでいつものように追記してんけど再構築しても全然反応あらへんねん。
なんでやねーん!と頭抱えて結局、BLOG質問箱に行って調べてやり方わかったから早速嬉しげに再構築。・・・やのに、やのになんで反映されへんの(涙)。やっぱりベータ版やから?もうほんまにくじけそうになってんけど、気合入れて調べましたわ。したらやり方を他にも発見。ドキドキしながら試してみてんけど、それをしたらカレンダーのCSSと言うかサイドのCSSがまるっきり無効になってしもうた(爆)。

 で、その後いろいろと試してなんとかかんとか反映さすこと出けてんけど・・・疲れたわ。原因がわかったら「そんな事かよっ」と突っ込み入れたくなるほど単純なことやってん。3.0のStylesheet、ほとんどのFONT設定がx-smallになってるんね。これをとにかくptで設定するん。したらサイドのCSSもきちんと反映されて上手く行ったんやわ。もちろん、全てのテンプレートの最上段には<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>って入れなあかんけど。
 なんとかこれは解決出けたんで、後は各エントリにカテゴリの表示をさせるやり方を探さんとあかんね。あったにはあったんやけど、全然反映されへんねん。2.661とやっぱり違うんかなぁ。