かわいくて男前サン。

Happy Birth Day


KEN MIYAKE

29 Years Old.

 健ちゃん、29歳おめでとうなり。森田さんと同じく三十路にリーチかかっちゃいましたが今の気持ちはどんなものでしょう。でもね、今までいろんなコンで言ってた通り、「いつまでもチビッ子ギャングなボクと剛」「コンサートの舞台の上では永遠の17歳」「30歳になってもかわいいんだろうなーオレ♪」な健ちゃんだと思います(笑)。だってねえ、健ちゃんが三十路になっちゃうなんてほんと信じられなかったし今も実感湧かないもん(笑)。

 10代と20代前半の頃の健ちゃんが実は苦手だった海月さん。これは前も書いたよね。でもね、どんどん大人になって男前になってきてヴイロクの事をメンバーとしてファンとして捉えてくれてて。すっごくファンとして支えられております。ありがとう、健ちゃん。

 20代最後の1年が健ちゃんにとって幸あるものになりますように。そして三十路になってもかわいくて男前な健ちゃんでいてくれますように。今年のコンではどんな健ちゃんに会えるのか楽しみにしとりまーす。