ボクも解いてくれ!!(笑)。

 いやー探偵姿の剛ちゃまってば可愛かったっすねー!!!! 予告編からウヒー!!!となってはおったんですがここまでかわいらしいとは。博とのコンビも安心して見られてグー。ってか、オシリ差し出さないでくださいよ森田さん(爆笑)。もうちっちゃいお尻を博に突き出して博も乗っかるもんだからTV の前で大爆笑ですがな。まあ、あれを学校でやる意味があるのかと言われたら答えようがないんですが・・・・・・でも剛ちゃまがプリティだったのでヲタはそれで満足でございます(笑)。

 ところで先行予約ですが。初っ端5分でつながって携帯を落としそうになったんやけど、やっぱり枚数終了してたよ。大阪3日狙いだったんだけどなあ。期待せずにかけたから大してショックはないねんけどね。毎度の事ながらこの先行って苦手ですわ。