オニューなマウス。

 マウスを買って来たですよ。どれにしようかと悩みながら一番小さなSANWA のマウスを選んでんけど・・・・・・うはー思いっきり小せえよ(笑)。そのうえ、今までのマウスよりも感度がええもんやからカーソルが飛ぶ飛ぶ(笑)。こりゃ慣れるまで時間かかりそうですわ。でもまあ、ないよりはあった方がええんでこれで頑張りますよ。

 そうそう、今年のヴイコンはテレステのイノ曰く、准一くんが沢山意見を出してて衣装を剛ちゃんが考えてるとか。どうなるんだろう今年のヴイコン(笑)。まあ衣装はね、剛ちゃんだってことだから心配はしてないんです。たまーにお遊びに走っちゃうこともありますが(笑)。准一くんがどんな意見を出してるのかがすっげー気になります。かっちょいい系になるのかなー。今から楽しみでございます。

 それでは今日も拍手ありがとございました。続きはコメントレスでございます。



>くるみ★さん
にゃはー!!!
やっぱ学校探偵GO 森田はツボが同じでございましたねー!!!(笑)。
やっぱあのオシリプリプリはヲタには堪らんっすよ。
もう可愛さ満点で始終うぎゃうぎゃ言うておりましたわ(笑)。
あ、くるみ★さんもオーラス参戦決定なのですね。
どうするんだろーと思ってたのです。
でも森田さんのためですもの、行っちゃいますよねー!!!!
うちはコンが終わった頃にはもう帰る足がまったくないんでお泊り決定でございます。
福岡と大阪はとんぼ帰りですが。
兎にも角にも、ヴイコンまで1ヶ月切っちゃいましたからお互い気合い入れましょーね!!(笑)。