マウスが。

 まだまだ頭痛に悩まされてる海月でございます。なんとかなんねえかなーこの脳みそ痛。で、タイトルなんですが・・・・・・ノートPC にくっつけてるマウスが反応しなくなりまして。別にね、マウスがなくてもタッチパッドがあるし問題はないねんけどさ。手がマウスに慣れちまってるから困ったちゃんなのですよ。キーボードのショートカットなんかも使わんかったら忘れてしもうてるし。久し振りにWin のヘルプでショートカット参照しちまったよ(笑)。まあこのマウスも5年戦士だし寿命ですかね。明日辺り新しいマウスを買ってくるです。超ミニサイズのマウスとか買っちゃうかなー。

 今日はドリームフィギュアやんね。キレイなので見ておりますがやっぱ大会のあの緊張感の中で滑ってる姿の方が好きみたいです。・・・・・・贅沢?(笑)。