ホラレ惚れられ(笑)。

 眠気に襲われながらも見たですよ、堂本兄弟。本日はTUBE の前田さんが濃ゆかったです(笑)。ってか前から思っててんけど前田さんってお肉ついたよねえ。そのうえ真っ黒さんで(笑)。TUBE はデビュー当時から好きでCD もよく買っておりました。TUBE と言えば夏!!なわけだけど、うちは冬のTUBE も好きでして。ここ最近で言えばアルバムの「WINTER LETTER」なんかええっすよー。去年の冬に出したアルバムですが「クリスマスローズ」とかね、いい曲なんだなこれが。夏のTUBE もよろしいですが冬のTUBE もお薦めでございます。

 それにしても今日のツヨちゃんってば身体ごと前田さんに向いててかわいかったのなんのって(笑)。大事な所で噛んでしまう光ちゃんもまたラヴリーでした(笑)。あ、でも今回はタカミーが一番興味津々ではありませんでしたか?ハードロックやってたなんてくだりの辺りからもう身体が背もたれに乗っかってなかったもん(笑)。

 なんだか来週は大変面白いものが見れそうな予告だったんで今から楽しみでございます。あのツヨちゃんのツンツン攻撃はいかなる流れでなったのかとか、光ちゃんとツヨちゃんの腕相撲とか。んー楽しみ♪