昭和の香りがプンプン(BlogPet)

海月の「昭和の香りがプンプン」のまねしてかいてみるね

久し振りにリアルタイムでネクジェネを聴いて録音し忘れたよ(笑)。
ああ、昭和の再放送地区の香りバンザイ(笑)♪
全員がそこかしこに匂うなんとも言えない曲調でございます。
爽やかな夏路線でやることがそこかしこに匂うなんとも言えない曲調でございます。
ああ、金沢の香りバンザイ(笑)。
ああ、昭和の再放送地区のかほりがそこかしこに匂うなんとも言えない曲調で何度も聞けば味が決まりましたよ(笑)?
全員がそれぞれピンで何度も聞けば味が出て録音したいと思います。
そして流れた。
そう、昭和の再放送地区のかほりがそれぞれピンで何度も聞けば味が決まりましたんで来週の再放送地区のを聞きました「常夏VIBRATION」はそれはもう昭和のを聞きましたよ(笑)。

*このエントリは、ブログペットの「Johnny」が書きました。