昭和の香りがプンプン

 久し振りにリアルタイムでネクジェネを聞きました。そして流れた「常夏VIBRATION」はそれはそれはもう昭和のかほりがそこかしこに匂うなんとも言えない曲調でございましたよ(笑)。全員がそれぞれピンでラップを歌っておりました。爽やかな夏路線で何度も聞けば味が出てきそうでございます。録音し忘れたんで来週の再放送地区のを聴いて録音したいと思います。ああ、昭和の香りバンザイ(笑)。

 そうそう、金沢の公録でやることが決まりました。




※携帯の人で知りたくないという人はここでストップです。


 えー、オヤジギャグでの罰ゲームが博様裁定で井ノ原に決定いたしまして。まーは自分だと思って既に3手目で原稿用紙用意してたらしい(笑)。んで、肝心の罰ゲームは「まーと博にありがとうの気持ちを告白する」だそうです。もちろん笑いもギャグも無しの真剣モードで。400字詰め原稿用紙1枚ずつくらいに収めるらしいっすよ。公録に行かれる方、ぜひともお楽しみにー(笑)。

 ほんとネクジェネはユルくていいですわあ。こうしてネクジェネを聞いてるとカミミューが聞きたくて仕方ありませんね。またやってくれないかなあ、カミミュー