剛准って何ですか?(笑)。

 実は本日39度の熱で仕事を急遽お休みしてた海月さんです。医者に行って点滴とか打ってんけど下がらなくてしゃあないんでね。久し振りに高熱出ちまいました。

 で。

 つい今し方目が覚めたわけで。すっかりガコイコとシュランの録画を忘れとりましたorz。今日のガコイコってどんなだっけー、シュランって誰が当番だっけーとネット回ったら・・・・・・剛准って。いやー!!!!! ボクの大好きなコンビじゃないのよぅ。ガコイコは内容はさておき剛准ってのを見れなかったのが悲しい。そしてシュランはもっと悲しい。

 身体が睡眠を欲していたとはいえ、不覚でございました。予約したと思い込んでたからなあ。とりあえず、今日はチャン@の放送日なんでこれだけは絶対に録り忘れないようにしなければ。熱も38度まで下がったし、頑張って起きてるぞー。