お兄ちゃん!!!!!

 えー、お兄ちゃん死んじゃあかんよーぅ!!!!! やり方いっつも間違えてるけどほんとに直樹大好きなお兄ちゃんなのにぃ。ちゃんと仲直りしてない状態で死んじゃだめだよー!!!!!!

 9係の最終シーンと予告で思わず叫んでしまいました。まあね、龍神会から鉄砲玉が来るだろうとは予測してたさ。連れ去られてボコボコにやられて東京湾に浮かんじまうかもとか思ってたさ。でも3人から一斉にグサグサグサッと刺されるなんてそれはイタイ、イタすぎるっすー。どうか意識を取り戻してちゃんと直樹と兄弟やれますように。・・・・・・実はお兄ちゃんのキャラ、身内にいたら大変困るけど好きだったりするのです。なのでお兄ちゃんが死ぬのはいやーぁ。

 来週は果たしてどうなるのか。とうとうあの議員さんまで9係が迫っていくのでせうか。うはー楽しみになってきた!!