外付け決定。

 病院から帰って、ちょっとメシを食った後にPC のサポセンに電話したっす。んで状況を説明して、まずはD ドライブの入れなおしを指示されやってみたけどやっぱりブランクメディアを認識できず。それじゃあリカバリして下さいって来たもんだから諦めやした。やってさ、リカバって回復するとは到底思えないんやもん。DVD メディアだけ書き込めないのがリカバることで復活するなんてそんなお目出度い事・・・・・・思えませーん。最終的には修理に出してもらうことになるって言われたんで、もう大人しく外付けドライブを買います。とは言え、ただいま金欠中なんで購入は来月でございます。

 一応目をつけてるのはこれ。



 いろんなクチコミとか調べてたらいい感じみたいなんだよな。そしてなにが一番いいって値段ですがな(笑)。やって密林だと¥5,789-やねんもん。書き込みが出来たらいいだけなんでこの金額は嬉しい。しかしこの金額でもいま捻出するのは難しいとは・・・・・・社会人として情けないorz。