楽しみにしてたのにぃぃ

 PC ハードエラーで入電があり、ISP サポじゃなくPC サポに電話するように言っても納得しないお客さんと戦ってようやく家に帰り着いた22時40分。へとへとになりながらもうたばんを見てリフレッシュするぞーと巻き戻してみたら・・・・・・うたばんが録れてないんですけどっっっ。今朝、ちゃんとG コードで何度も確認しながら予約入れたぜ?なのになんで・・・なんで録れてへんのーっっっ!!!!

 部屋で真っ白になってたらオカンが部屋にやって来て 「なに?なんか予約しとったん?メールしてくれてたら予約入れなおしといたのに」と気の毒そうに言いまして。話を聞くとどうやら停電があったらしい。5分くらいまるっきり電気が付かんかったと。・・・・・・それかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!! _| ̄|○ ガクッ ああ、本日の剛ちゃまはどんな感じだったんでしょう。ネタバレを少し拾ったけどピョンピョンしてた剛ちゃんだったとか。あぅぅ。・・・・・・ええい!!! いつまでグジグジしても仕方ない!録れてなかったもんは録れてなかったんだ。こうなったらすっぱり諦めて明日のタモステに賭けるぞ!!