「蝶」到着。

蝶

 密林からきちんと発売日に届いたよ(笑)。そして真っ先に初回A のDVD を見たわけですが・・・・・・うわーこっちの方をPV にしちゃダメだったのか?と言いたくなるほどカッチョ良かったっす!! 女性ダンサーももちろんいるけどまったく気にならないし、見たかった部分のダンスが凄く見やすくて今も延々リピート中です(笑)。

 そして初回B のDVD も見たんですが。えっと、酔いました(爆笑)。あまりの転換の速さと色の多様さにジッと見てたら目が回って気持ち悪くなってしまったっす。でも、個人的に好きかなー。Live Show が入ってたのが嬉しかったし。また違った作品って感じで頑張り具合がちょっと見えたかも(笑)。・・・・・・しかし何度もは見れないです。やって酔ってしまう・・・・・・(苦笑)。

 通常ももちろん聴きました。どの曲も大好きですわー。歌詞が今までとはちょっと違って大人な内容になってたりするところもあり(笑)。個人的にはTowilight emotion が一番好きかも。携帯の着信もこれの着うただし。どれも今年の夏コンで聴ければうれしいなあ。今年のヴイロクはなんだか今まで以上にダンスを魅せてくれそうで楽しみになって来たっす。