DVD 書き込みができねえ。

 先日こっちであったトニーズ夫婦の宣伝番組をなんとかPC に入れて編集したっす。そしていざDVD-R に書き込むぞー!!! とポチッとボタンを押したら・・・・・・反応しねえよ!!!!! な、な、なんでだっ。そっからもうヘルプやオンラインヘルプを隅から隅まで読んだりググったりしたんだが解決せず。

 ソフトのオンラインヘルプで書き込みできない場合はDVD ドライブが書き込みしようとしてるDVD メディアに対応してないって書いててんけど・・・・・・このPC 確かに古いモデルだべ?そやけどDVD マルチドライブで書き込みも読み込みも問題ないはずやのに。・・・・・・ここまで頑張ったのにそりゃないぜ。今度の休日にPC メーカーにちょっと相談してみるっす。

 一気にブルーな気分になったんで蝶をリピって来るですよ。ヴイロクと剛ちゃんにパワー貰ってこねば明日の仕事まで持ち越しそうだ(笑)。