DVD その後。

 DVD に書き込めねえとエントリしてからまたいろいろと調べておりました。そしてふとD ドラを開いてみようと思い立った海月さん。そしたらなんと。


 「ドライブにアクセス不可 I/Oデバイスエラーが発生」


 なんてエラーが出ちまったじゃありませんか。うぇぇこれが出ちまったらDVD ドライバが死んじゃったってことじゃね?うそやーん。案の定、普通のDVD 読み込みさえも出来なくなってるし・・・・・・。修理か?そうなのか?・・・・・・いや、待て。レンズが汚れてるだけかもしれない。よし、明日DVD クリーナーを買ってきて試してみよー。それでダメなら・・・・・・外付けドライブ購入ですか?うぁぁぁ頼むからクリーナーで解決してくれよぉぉ。