リピートが止まらない

 どうしましょう、タモステのリピがとまりましぇーん!!!(笑)。衣装もモノクロで統一しててグッ!!! ダンスが始まった瞬間からもう激しく心拍数上がりましたよ。ダンスも揃ってましたよねー。ステップも細かいし堪らんですよ!!! 惜しむらくはカメラがガクッとこけたこと(笑)。全体を映して欲しいなーってのもあったけど、タモステにしてはいいカメラアングルだったのにほんまに惜しい(笑)。

 今回、剛ちゃんが結構カメラ目線でこのヒトってばその度に射抜かれて昇天しかけました(笑)。最初だけカメラ目線にしてフイッと外す・・・・・・かっちょいいっすーっっっ。最後の腕をビッと伸ばすとことかとにかく剛ちゃんのダンスツボが多い曲です。これを生で見られる夏・・・・・・ああすばらしい。

 そうそう。健ちゃんの髪の毛にはビックリいたしました。最初はちょっと違和感あってんけど慣れるとありかなーと思ったり(笑)。そやけど・・・・・・准一くんのお髭が。いや、慣れて来たんやけどもうちょっときちんとカットしてもらえれば・・・・・・はぅ。あと、歌う前も歌ったあともタモリさんの後ろで楽しそうに何かを話してるヴイロクメンバーがとっても愛おしかったっす。

 そしてそして、来週のタモステ予告でヴイロクの名前見た時は近所迷惑顧みず「ウギャー!!!!!」と叫んでしまいましたわ(爆笑)。2週連続っていつ振り?うわぁタモステありがとう!!!!

さて、まだまだリピしてくるです!!(笑)。