さあ、本気で考えるぞ。

 23時近くに帰宅したら玄関に置いてあるメールBOX に青封筒がそれはそれは自己主張しとりました(笑)。とりあえず広島と福岡は書き終えてあとは振り込んでくるだけ。そしてあとは大阪と東京なんだよなー。東京はどうしても泊まりになるから休暇申請のことを考えたらオーラスになっちまうんだが・・・・・・とれる気がしない(苦笑)。締切までまだあるからもう少し悩んでおこう。

 ところで、録画してたガコイコ見ましたよ。まーと剛ちゃんばっかりが出てくるってんでそれだけを楽しみに(笑)。もうね、企画はどれもいい加減にしろって思うものばかりなんで。ここ数日MAX になった頃のとか学生応援企画やってた頃ばかりを見返してるから余計に・・・・・・ねえ。メンバーが出てるから毎週見てるもののこれじゃ番組終わっちゃうよーぅ。来週の企画も以前の二番煎じっぽいし。江藤さん、いい加減目を覚ましなよー。

 なんて事思いながらも剛ちゃんと昌行さんのタキシード姿には大変萌えさせていただきました。剛ちゃんのビジュアルも最強によかったし堪らんですばい。やっぱり短髪髭なし剛ちゃまは小動物でとってもかわいいでございます。まーの告白も、うおぉぉ!!! と思ったんだが「and you?」に大爆笑させていただきました(笑)。

 そう言えば20時50分頃にこっちから電話掛けたお客さんの背後で「蝶」が大音響で流れてて一気にテンション上がりまちた(笑)。時間から考えてガコイコ見てたんだなー。あんなに大音響で流すなんて・・・・・・もしかして家族の誰かがファンですか?あれで萎えてた気持ちがドッカーンと上がってそのあとに罵詈雑言のクレームに当たったけどヘッチャラだったぜ(笑)。