トニコンWS なんとか捕獲。

 ズームインやらめざましやらやじうまでトニコンのWS をゲット。ズームインが一番良かったかなあ。オレキミだけじゃなく剛准登場やイノの「32」もキラキラ映ってたし、小○○子バリのあの電飾ステージも映してくれてたし。

 WS に出てた剛准、二人ともお髭さんでしたわねー(笑)。剛ちゃんはドクロTシャツに黒のキャップに黒のパンツ、そして首のところには3D メガネを引っ掛けてた。もうステージに上がった時なんてテンション高かったわー(笑)。朝から剛ちゃん見れて良かったっすv

 ところで准一くんのお髭ですが、あの顔に髭はとーっても違和感あったんやけど・・・・・・なんだか最近慣れてきた自分が怖いです(笑)。でも、出来ればあのキレイキレイな顔にお髭は無しがいいかなあ。剛ちゃまの場合は、お髭があれば「バッちくてカッチョいー!!!」となりお髭がなければ「ひやー!!! めっさカワエえっ男前っベッピンさーん!!!!」とアホ丸出しで萌えるんですが(爆笑)。

 准一くん、仕事で必要ないならお髭とっちゃわない??