書き終わったぞ。

 昨日は家に帰ったあと、あまりの眠気に部屋着に着替えた瞬間夢の世界にダーイブ!!! しちった(笑)。そして目が覚めたのが本日の朝8時。そしてそのあとまた眠気に誘われダイブして目が覚めたのが夕方16時、腹が減ったんで素麺食ってぼんやりとニュース見てたらまた寝てて目が覚めたのが23時半・・・・・・。どんだけ寝てんだよおまえ!!! な感じな休日になってしもうた(笑)。

 しかしこんだけ寝てもまだ眠たいんだよなー(苦笑)。明日は労働時間の関係で休みになっちまったから、こんな休日ではなくアクティブな休日にしたいぞ。とりあえず、明日は郵便局に行ってグリアリとマリンメッセと代々木の振込みに行って来よう。どうぞ当たりますように。あ、土地神様にお参りしてから振り込むか。

 どうかどうか当たります様に。のんのん。