今から睨めっこ(笑)。

 ヴイコンの日程が出てからずーっと時刻表と睨めっこしております(笑)。まず行きたい所の候補を挙げて、泊まりが必要かその日の便で翌日の仕事に出られるのかそりゃもう必死ですって。

 実はうちの会社、自分で申請できる休日は有給も含めて3日間だけなんだよな。それ以上の休暇取得は要相談。10th の時は結婚式だとか葬式だとかいろいろと理由をつけて6日間休み取れたんやけど・・・・・・さて、8月はどんな理由をつくろう(笑)。

 まず西日本は行きたいから、博多⇔松山・広島⇔松山の時刻表と睨めっこです。大阪は出来れば3日間とも行きたいんやけどそこで自己申請休暇を消費しちまうし。もしかしたら大阪は1日だけになる可能性あるよなあ。んで、博多⇔松山は高速バスが出来たんでそれを利用しようと思ってんねんけど・・・・・・マリンメッセから博多駅まで脱出するのにはタクシー予約した方がいいかとか呉服駅まで出て地下鉄乗るかとか、広島は確実にお泊まり決定やからいつものホテルを予約しなくちゃなんて考えてたら止まらなくなっちまった(笑)。

 こうやって考えてる時ってほんまに楽しいっすよねー(笑)。