忘れてた!!!

 エントリしなければと思いながらすっかり忘れてたー!!! もう18日になっちまったよorz。ってことで日付詐称にて(笑)。

Happy Birth Day


Yoshihiko Inohara


32 Years Old



 井ノ原サマ、忘れててごめんなちゃい。今日はいろんな人からおめでとうの言葉を沢山貰ったんだろうなー。イノにはほんまに剛ちゃんとは違った意味で沢山助けられております。イノのように笑顔を忘れず、人を大切に思う気持ちを忘れず、嫌な所があっても良いところを探してその人を好きになれるそんなヒトになりたいなーと日々思っております。実践できてる・・・・・・とまではいかないけど。

 これからもその素敵な笑顔とココロでみんなを幸せにしてくらさい。現実世界はいやな事が沢山あるけど笑って吹っ飛ばすぞ!! とパワーをもらえるイノの暖かな空気が大好きでございます。32歳のイノのこの1年が素敵な1年でありますように。ほんとにおめでとう!!!!