来週のタモステに。

 タモステの最後だけを見てこのヒトってばうきゃー!!!!!! と奇声をあげてしまいました(笑)。やって来週のタモステにヴイロク登場ですよっっ。女性ダンサーに邪魔されてたあの部分とか見られるかしらとか、衣装はどんなんだろうとかメンバーのビジュアルはどうだろう(と言うより剛ちゃんが髭なのか否か)とか、もう今から楽しみで堪らんとです!!!

 出来れば私服っぽくても良いからお揃い系の衣装だったらいいなー。白シャツでボタンを3つくらい開けて鎖骨が見えてたら言う事ございません(笑)。ああ森田さんの鎖骨・・・・・・。これで歌番組ひとつゲットですね。音楽戦士とかCDTV とかにゲストライヴで出てくれないかなー。うたばんは・・・・・・正直微妙なんだが出てくれたらそれはそれで嬉しいか(苦笑)。

 来週の金曜日は早出勤だから急いで帰って正座しちゃうぜー(笑)。



 そうそう、昨夜の夢で「んだよ、髭がいいのか髭無しがいいのかハッキリしろよ」と髭ありの森田さんと髭無しの森田さんに案の定迫られました(笑)。どっちも大好きー!! なんてウハウハしてたら頭叩かれちったよ。あははは。

 さて、今日の森田さんはどんなシチュエーションで登場されるのでせう(笑)。