ヴイコン決定!!!!!

 本日は公休日で同じ団地の小学生にPC の操作方法を教えたあと、家に帰ってきたらトニコンに参戦してた緋月ちゃんからヴイコン決定!!!! のメールが携帯に届いておりました。いやーん、嬉しー!!!! 案の定トニコン最終日に決定報告あったけど期待は裏切られませんでした!!!!

 8月1日から31日まで、大阪から始まって東京ラスト。この時はまだ他の会場が不明やってんけど、その後伝言メールも届いてますますキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! だぜ(笑)。うはーめいいっぱい詰まった1ヶ月だがや。どれだけズル休みで行けるだろう(おい)。今年は久し振りに代々木にも行きたいんだよなあ。大阪は全ステしたいし広島も福岡も行きたいし・・・・・・。よし、今から根回しせねば。

 緋月ちゃんからはヴイコン決定以外にもウルトラマンの主題歌をヴイロクが歌うことに決まったと報告がございました。既に曲は出来上がってて、かなりテンポの速い曲だそうな。「蝶」とはまた違ったダンスナンバーってことにこれまた楽しみでございます。

 さてさて、今年の8月はヴイファンにとって熱い熱い夏になりそうですな。もちろんヴイロクと一緒に燃え上がるぞー!!!!!

 ※追記
 ウルトラ8兄弟の主題歌タイトルは「Light In Your HEART」だそうです。どんな曲になるんだろー。久し振りにユーロビート系とか来ないかしらと期待してみたり(笑)。どんな曲でもヴイロクの曲なら無問題ですけど。エヘヘ。