いよいよ迫ってきました

 ふと気が付けばトニコンin 地元が明後日に迫っておりました(笑)。いやー早いぞ。明日は夕方からまーと博がNHK に生出演しちゃうとか。・・・・・・仕事早退してもいいですか?(笑)。仕事場からNHK ってチャリンコで5分もかかんねーんだよなー。早退なんてしたらバレバレだろうなー。でも早退してーなー(笑)。だってあのホールでやるあの番組だろ?うぁー行きてぇぇぇ。でもまあ、トニーズなんでそこは我慢いたします。これがもしカミッコだったりしたら・・・・・・確実に早退しておりますよ(笑)。←剛ちゃんに怒られるぞ。

 明日は仕事帰りに前乗りするももかちゃんたちと晩飯食べるっす。ももかちゃんたちに楽しい思い出作ってもらえるよう頑張るぞー。ってあんまり観光するとこないんだが(笑)。とりあえず、ももかちゃんの食欲を満たせるよう気合い入れまーす(笑)。

 あ、今日は神様の宿題の放映日だ。前回のまー博夫婦の続きを見なければ。