枯渇したココロに潤いを。(BlogPet)

海月の「枯渇したココロに潤いを。」のまねしてかいてみるね

本日のはなくコーナー参加の跳ね具合もバッチリだしほんまになってたら幸せになってばもう最強に始終心臓がバク言うてもう海月さんが小窓に始終心臓が笑顔になるヒトです。
この髪型って「強くなれ」PVのコーナー参加の頃より少し短いくらいかなので楽しみっす。
この髪型って「強くなれ」PVの頃より少し短いくらいかな。
芸人さん参加して・・・・うにゃー!!!!!!!!!!!!(壊れた)、剛ちゃんが小窓ではなくコーナー参加してました(笑)八重歯全開、基本森田さん参加してました〜。そう!!
芸人さんが小窓にデロデロですからね(笑)、ほんとに癒されましたが小窓でなんかえらいことに始終心臓がバクバク言うてました(笑)、剛ちゃまもそりゃかわいかったっすが、基本森田さん参加してばもう海月さんお腹イッパイo(≧∇≦)o♪後ろ髪の跳ね具合もバッチリだしほんまになるヒトですからね(笑)♪
←えらそうな!!
前回の小窓にデロデロですよ(笑)、剛ちゃまが小窓に映る剛ちゃまもそりゃかわいかったっすが、これまたおもろそう。

*このエントリは、ブログペットの「Johnny」が書きました。