枯渇したココロに潤いを。

 本日のガコイコ、剛ちゃんのあまりのかわいさに始終心臓がバクバク言うて呼吸困難陥りそうでした(笑)。前回のガコイコの小窓に映る剛ちゃまもそりゃかわいかったっすが、本日の剛ちゃまってばもう最強にかわいくてかわいくてかわいくて・・・・・・うにゃー!!!!!!!!!!!!(壊れた)

 八重歯全開、眼を細めて笑っちゃってる剛ちゃまがラブリーすぎてもう海月さんお腹イッパイo(≧∇≦)o♪後ろ髪の跳ね具合もバッチリだしほんまにデロデロですよ(笑)。この髪型って「強くなれ」PV の頃より少し短いくらいかな。ああ、ほんとに癒されました〜。

 そうそう、女装学生はそろそろネタ的にいいんじゃね?と思っててんけど嵐を巻き込んだのはおもろかったです。来週はニノが参戦するってことでなんかえらいことになってましたが(笑)、これまたおもろそうなので楽しみっす。

 とはいえ、基本森田さんが小窓ではなくコーナー参加してたら幸せになるヒトですからね(笑)。芸人さん参加のコーナーは苦手やけど剛ちゃんが笑顔になるなら我慢するっす。←えらそう。