箸占いで。

 本日の堂兄、おもろすぎてゲラゲラ笑いながら手ぇ叩いて楽しませていただきました(笑)。ゲストのPerfumeってCM の曲しか知らないんやけど面白い子達なんだねー。特にあーちゃん(笑)。あの天然さは最早神の粋までいってる気がするですよ(笑)。

 そして始まった「箸占い」。トムさんの悪ノリやあーちゃんの天然さに大爆笑しながら、実は画面に映る光ちゃんジーッと観察してた海月さん。そしてその指が動く毎に脳内でツヨちゃんの名前を当て嵌めてたわけですが・・・・・・案の定光ちゃんの恋占いの相手はツヨちゃんでしたか!!(爆笑)。右手の箸が相手側の気持ちだってことで見た目すぐにわかる割れ具合にそれはそれは雪崩れ顔で得意気でニパニパ顔な光一さんにこっちが総雪崩れですよ(笑)。

 ほんまにこの子たちってば公共の電波を使ってヲタを喜ばすの上手いですわ。とーってもうれしそうな光一さんにしゃあないなー(苦笑)なツヨちゃんにクラクラドッカンな状態に突入しちまいましたよ(笑)。いやはや、楽しい30分でございました。ごちそーさまっす!!!!!