不摂生です(笑)。

 そろそろ次の日になろうというのに無性にコーラが飲みたくなってしまった。そして我慢できずに自販機へGO しちまいました(笑)。あ、ペプシは自販機にないんで最初から除外っす。すまん、准一くん。

 そして夜中に飲むコーラ。


 うめぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!! σ゚д゚)ボーノ!


 この炭酸具合がノドに堪らんとですねー(笑)。毎日飲みたいとは思わんけど、たまーに飲むとコーラってどうしてこんなに美味しいのでせう。ってコーラ飲んでたら小腹が空いてきた・・・・・・。いかん、食いもんだけは我慢せねば。今から物食ったら確実に消化に悪い。腹がポンポンと出て中年腹になっちまう。

 ・・・・・・でも本気で腹減ってきた。