ユカイな仲間たち(違う)

 自宅に帰ってTV をつけたらタモステが始まってまったく情報をチェックしてなかった海月さんは、階段を降りてくるB.A.D. に慌てて録画ボタン押しましたよ(笑)。いやー、危なかった。それにしてもキミたちのグループ名・・・・・・。


 高木雄也と仲間たち


 「ユカイな」とつかなかっただけマシだと思うがこれはタモリさんも苦笑するしかねえべ(笑)。それにしてもキリキリがまあ前に頑張って出てましたな(爆笑)。いいぞ、キリキリ!! どんどんアピールするんだ!!(笑)。 淳太の髪形が変わっててちょっと複雑でもありました。やって淳太はやっぱりクルクルヘアが好きなんだもーん。

 歌はですね、知念坊やとか涼介がいて 「じゃんぷ??」 と目が点になりそうでした(笑)。あ、この「青春の絆」って亀吉が作詞なのね。初めて知ったわー。ところで、この曲ってKAT-TUN の何だっけ、絆だっけ?あれと混合ってのがデフォルトなのでせうか。タモステ仕様だよな?・・・・・・いまいちわからん(笑)。

 なにはともあれ、B.A.D. がかわいかったので大満足なタモステでした。がんばれ、照史、淳太!!!