「蝶」

 9係、なんか懐かしい気分で見ておりました(笑)。あれがイノがWeb で言うてたエスプレッソマシーンかーとかそこにマイデスク!?といろいろと見所ございましたが、海月さんの脳内は既に「蝶ってどんな曲やろー」とラストに向かってたという(笑)。

 そしていよいよやって来たラストシーン。

 カッチョええじゃねえの!!!!!!!!!!!!

 早くフルで聴きたいっす!! ちょっと「ラブ・シエスタ」を思い出しました。この曲でどんなエロダンスをしてくれるのかそれもすっげー楽しみ。ネクジェネで流れたら録音しておかねば。頼むからネトラジちゃんとリレーしてくれよー。

 さて、草笛に持ってかれて曲が出てこなくなっちまったんでリピって来よう(笑)。恐るべし、兄貴の草笛(爆笑)。