どっちつかずは困るんですが。

黄色い花
 本日も病院行って来たっす。右背中のコブはまったく硬さも痛みも変わらず、とっとと治療方針決めて欲しいねんけど今日も決まりませなんだ。変わったのは今まで出されてたクラビット錠をとりあえず辞めて、痛み止めのレトラック錠だけ処方になったこと。

 結核の時からうちの担当になってる調剤薬局のお姉ちゃんも心配してくれて、病院変えた方がイイんじゃないかとまで言ってたよ。うん、それはうちも思ってる。けど結核治療内で診療したり検査するのなら今のままの方が手続き的には便利なんだよね。公費で負担してくれるから安くなるし。

 トニコンin 四国終了後にまたCTI 撮って前回から変化があるかどうか見ることになってるんやけど、これで治療方針決まらんかったら負担は大きくなるけど病院変えるっす。呼吸器内科の部長医師はいい人やねんけどなあ。今度は外科にしなければ、ですね。

 写真は診察終了後、小雨降る中歩いてたら出会った木に咲く花。かわいくてきれいで思わずパシャリと撮ってしまいましたわ。この花、なんて名前なんだろー。