懐かしさに身悶えした。

 明日のスシ王子地元情報番組を録画する為に昔のビデオテープで潰せるやつを探してたんだが(←新しいテープ買ってくるの忘れたらしい)、その中に夜のヒットスタジオでとっても若々しい少年隊と解散しちゃうシブがき隊の映像が・・・・・・。↓がそうやねんけど顔写ってないから大丈夫だよな?(笑)。


少年隊20代だよー(笑)。シブがき隊最後の夜ヒト

 少年隊は 「What's your name?」。セットの電飾の蝶がすっげーキレイで3人は白い衣装。もうね、ほんまに若いし踊りがきれいだしホワワーンですよ(笑)。名前をど忘れしてしまったけどバックで踊ってるみんなも流石ってくらい揃ってるしきれいだしで思わずこの時代はよかったなーなんてちょっと思ったり。

 そしてシブがき隊は 「君を忘れない」。この日は解散する彼らの後ろに当時の出演者や縁の人たちが集まってそれはそれは歌いにくそうだった(笑)。その中には光GENJI やまだオーラの多少残っているトシちゃんが同じ事務所としてはおりました。あれ?この頃はまだトシちゃんジャニ事務所所属だよな?もう20年も前のことだから記憶があやふやだ(笑)。個人的にこの最後の「君を忘れない」はいい曲だなーと思っております。

 こうして昔の映像を見てるとよく撮ってたよな、自分。って感心してしまうです(笑)。