まる生愛媛のスシ王子。

 23時過ぎに帰り着いてウトウトしてたら日が替わっちまった(笑)。んで目が覚めてから今日の「まる生愛媛にスシ王子がやって来た!!」とガコイコを見ようと思ったらアナタ。まる生の再放送が始まったがな(笑)。そうだった、最近になってまる生は深夜にその日の再放送をしてるんだった。

 そしてジーッとスシ王子の出番を待ってたんですが・・・・・・ああ、光ちゃん。愛媛の自称スシプリンセスがとんでもなく恥ずかしい子でごめんなちゃーい(爆笑)。TV の前でひとりあまりの恥ずかしさに悶えておりました。内容としては、前回のシネナビよりかは人見知り光一くんが出てなかったかな。

 最初に、愛媛の自称スシプリンセス女子アナがカウンターの寿司屋さんに修行に出て巻き寿司を作るところから始まりまして。彼女が作ったというか、親方がきっちり最後まで作った巻き寿司を手にスシ王子との会見が始まるわけでございます。

巻き寿司。ほんとはもっと美味しそうなだが。。。
 そして女子アナのスシプリンセス発言に王子は「・・・・・・へぇ〜」と何回も流しました(笑)。苦笑交じりというか呆れてるというか、そりゃもう 「ああ光ちゃん!!! 愛媛の女子アナはこんなんばっかじゃなくってよ!!!!」 と突っ込みたくなるほどのノンリアクション王子で(笑)。

 でもそんなスシプリンセスのおかげか、笑顔が多かったっす。王子にプレゼントがあるって巻き寿司を出した時もその巻き方(右の写真)に身を乗り出して感心してたり、音声はなかったけど身を仰け反らして笑ってたり。おぅ!!! かばええぞ!!!! どうやら我が愛媛のスシプリンセスは王子の気持ちを和らげる事に成功したようです。よくやった、スシプリンセス!!!(笑)。

 あと宣伝以外で喋った事といえば、幕の内弁当みたいにいろいろと選ぶのが苦手だとか寿司ネタはタコとイカが好きだとかそれくらいかな。でもほんまにシネナビに比べると随分と女子アナの目を見て喋ってるし笑ってるし。多分あれは声出して笑ってるよ、うん。いい宣伝でございました☆

 明日は「ココロンタイム」だな。これもちゃんと予約しておかねば。