ごめんね、244

 本日帰宅のためにロッカールームにいるとまったく話をしたことのない新人さんに話しかけられまちた。ちょうど携帯でメールチェックとイノなきをチェックしてたんだが、十六茶の赤い光ちゃんを見たその新人さん。

「KinKi、好きなんですか?」

 そう話しかけられて「うん、好きですよ。KinKi だけじゃなくジャニ全般だけど(笑)。」そうバラしてしまうヒトがここに(笑)。そして新人さん、ちょっと躊躇しながら仰いました。

「エンドリ、行かないですか?」

 ・・・・・・ハイ?

 思わず眼が点でござーますよ(笑)。どうやらうちがさんかくさんのブランケットをマントのように羽織ってたのを職場で見てエンドリファンだと思ったらしい。いやあ、やっぱりあのブランケットの威力は絶大ですな(笑)。

 もちろん行けるのならば行きたいんで日程を聞いてみると、広島グリアリで。そりゃ無理だー!!! だってその日は地元でオレキミコンなんだもんよー。日程見て諦めたんだよ、海月さんは。なので新人さんにはごめんなさいと謝ってお断りいたしました。ああ、せっかくのツヨちゃんの雄姿を音を感じられるチャンスだったのに・・・・・・。また機会があれば誘ってくださいとお願いしておきました(笑)。

 ごめんよ、ツヨちゃん。せっかく海を2時間渡った場所でツヨちゃんが頑張るってのにお母さん(え)行けないわ。だって5年振りのトニコンなんだもの。5年振りは大きいの。だからツヨちゃん。次はぜひともトニともカミともヴイロクとも被らない日程で広島に来てね。その時は絶対にツヨちゃんに会いに行きます。

 切実に自分がもう一人欲しい・・・・・・。