シネナビのスシ王子

 日本沈没の終盤20分を見たあと、地元映画情報番組の「シネナビ」をwktk で堪能いたしました。あ、今日の昼間のスシ王子特番はまだ見ておりません。これから見るですよ。

 で、シネナビの光ちゃん・・・ではなくスシ王子ですが。もうね、大爆笑しちまいましたよ。ナビゲーターの地元女子アナはそりゃもうテンション高いのに(気持ちはわかるぞ)、スシ王子ってば人見知りMAX なんだよー!!!!(爆笑)。王子、お仕事ですよ、お仕事(笑)。声のトーンはめっさ低いわ女子アナをチラリとしか見ないわ。久し振りに人見知りMAX な光一くんをこの眼に出来てとても新鮮でございました。いやー、ほんまに笑わせてもろたわー(笑)。

 明日は地元情報番組だな。忘れずに予約しておかねば。