水がたっぷんたっぷん

 昨日の深夜からなーんだか右肺がポコポコ言うなーと思ってたんだが・・・・・・今朝になって激痛と熱でお花畑でダンスしそうになっちまったよ(笑)。なんで、仕事を遅刻さしてもらって病院へレッツラゴー!!!

 診察の結果、また水が溜まっておりました!!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!

 えーなんでだよーぉ。肺が白くなった写真をDr.を押し退ける勢いでガン見しちまったじゃないか。Dr.は「変な音だからおかしいと思ったけどまた溜まっちゃったねー」ととってもにこやかに言い放ちやがりましたよ。ウキー!!!!!!!!!!!!!! 今日水を抜いちまうかって言うててんけど、半日以上の遅刻になっちまうんで却下。とりあえず消炎剤とか抗生物質貰って点滴打って仕事に行きましたわ。んで明日、水を抜いてきますよ。あれ、麻酔が痛いんだよなー。

 みなさんも肺から変な音がし始めたら要注意ですぜ。