「NO BORDERからのラブレター」

 調子に乗って「NO BORDER からのラブレター」もやってみた(笑)。そう、あのなんとも豪華なNO BORDER の面々からのラブレターです。

 結果は・・・・・・

NO BORDER からのラブレター <海月編>

最愛なる海月ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度海月ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は海月ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

海月ちゃんと一緒に行ったお台場
海月ちゃんと一緒に行った居酒屋
海月ちゃんと一緒に行った東京ドーム
そして・・・
海月ちゃんと一緒に買ったチョコレート
海月ちゃんと一緒に買ったギター
海月ちゃんと一緒に買ったマフラー

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、海月ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には海月ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、山口達也と別れて俺と付き合ってくれ。

堂本光一


 うほー!!!! 光一さんからのラブレターですよ!!!!(笑)。もうありえないシチュエーション満載ですな(爆笑)。だって光ちゃんと一緒にお台場に居酒屋行ったり、チョコレート買うなんて・・・・・・ぜってぇねえ!!!!(笑)。

 そしてボクは達兄と付き合ってるのね・・・・・・ふっ。達兄、ごめん。ボクは光一くんと未知なる世界に足突っ込んできまっす!!!!!(笑)。


 広報ぶちょ。がエイトでやってるのを見て自分もやってみたんだが・・・・・・ハンドルはヒナ子からの告白で、本名はすばるがボクを好きで安田からの告白だったよ(笑)。そしてヒナ子曰く、うちはヨコチョと付き合ってるらすぃ(笑)。しかしエイトのラブレターは数が多いなー。全部やってみたけどヒナ子率が高かった気が・・・・・・。ほほー(笑)。