V6ラブレター占い

 キミヘノコトダマのash さんが面白そうなのをやってたので便乗してみました(笑)。その名も 「V6ラブレター占い」。名前を入れるとヴイロクのメンバーからお手紙が届きます。やってみてどうだったか?ふははは!!!!!! もう腹抱えて笑っちまいましたってば。結果はRead more に格納しておりますんでお暇な方はどうぞです。

 ash さん、楽しい発見をありがとうでした(●^o^●)(直接言いに行けよ)

 >私信
 ももかちゃん、ぜひとも本名でトライしてみて!!! いい事あるから!!!

森田さんからのラブレター

海月ちゃん

海月ちゃんに初めて会ったのは代々木競技場だったね。
あの時は一目ぼれでした。
海月ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても海月ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
坂本昌行長野博が、海月ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られたくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は海月ちゃんの事を想い続けてるよ。
海月ちゃんにもらった、指輪がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

森田剛

 ふぉぉぉぉ!!!!!!!!!!! 読んでるだけで赤面しちまったよ!!!!!(爆笑)。ってかどんなシチュエーションなんですか、これ。ボクってば森田さんを3回も振っちゃってるんですか!?な、な、なんて贅沢なっっ。あの森田さんを3回も振るだなんて・・・・・・。そしてそれに懲りずに4回目の告白をしてくる森田さんバンザイですよ(爆笑)。

 ってことで、他のメンバーからはどんなのがもらえるんだろーといろいろと試したっす(笑)。実はこれ、やってみてわかったんだがひとつの名前からはひとりだけしか出て来ないんだよね。なので、いろんな名前で試してみたです。・・・・・・やりすぎたか?(笑)。


三宅さんからのラブレター

海月ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた三宅健です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても海月ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は海月ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって海月ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも海月ちゃんのことが大好きです。

今は岡田准一と付き合ってるって、森田剛に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月1日18時に東京タワーで待ってる、ずっと待ってるから。

三宅健より

 本名でやった結果が健ちゃんでした(笑)。剛ちゃんは昔のハンドルでやってみたのね。そっかー、健ちゃんかー(なぜ残念がる?)。しかしボクってばモテモテじゃねーの(爆笑)。准一くんとお付き合いしてて健ちゃんにも思われてて。どうしようかなー、東京タワー行っちゃおうかなー(笑)。准一くんにはバレない自信あるんだよなー(笑)。うひゃひゃひゃ!!!!


長野さんからのラヴレター

海月ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて海月ちゃんと出会った代々木競技場での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのブレスレットをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、海月ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
海月ちゃんが坂本昌行の事が好きだって事は井ノ原快彦から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月1日の18時に東京タワーで待ってるから返事聞かせ欲しい。

長野博より

 そしてこれが「海月」でやってみた結果だったり(笑)。やーねー、博ってば(爆笑)。ってか、こっちの方が緊張してる気がするんですけど。やってあのベッピンさんがおんねんで? ・・・・・・なーんてきっとヘッチャラな感じでいると思うが(笑)。で、このシチュエーション的にはどうやらボクは井ノ原とは知り合いっぽいんだな。いや、トニーズたちと知り合いではあるのか。うわー楽しそうだ!!(そこなのか?)


坂本さんからのラブレター

海月ちゃんへ

なんで海月ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで海月ちゃんは、三宅健のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、海月ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
海月ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
海月ちゃんに俺は映ってる?
三宅健岡田准一ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、海月ちゃんの事ばかり考えて、海月ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が東京タワーに行った時、海月ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
坂本昌行を好きになってください。


井ノ原さんからのラブレター

最愛なる海月ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度海月ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は海月ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

海月ちゃんと一緒に行った代々木競技場
海月ちゃんと一緒に行った学校
海月ちゃんと一緒に行った代々木公園
そして・・・
海月ちゃんと一緒に買ったブレスレット
海月ちゃんと一緒に買った腕時計
海月ちゃんと一緒に買った指輪

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、海月ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には海月ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、森田剛と別れて俺と付き合ってくれ。

井ノ原快彦


岡田さんからのラブレター

海月ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、長野博から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
長野博、海月ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで東京タワーに遊びに行ったじゃん?
その時に海月ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
海月ちゃんは・・・、長野博の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、長野博は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も海月ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・長野博のことなんてどうでもいい。
俺、海月ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が海月ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で代々木公園に行って、マフラーを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月1日の18時に代々木公園で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

岡田准一



 あー楽しかった(笑)。皆さんもぜひやってみてはいかがでしょー。