モッキーは・・・なあ(笑)。

 ガコイコの「愛してる」ゲーム、またもや笑わせていただきました。イヤだといいながら結構楽しんでるという突っ込みは無しの方向でよろしく(笑)。

 もうね、昌行さんのあの鼻息がねー(笑)。ってかニックネーム攻撃はやめようぜ?(笑)。だってさ、あれはないだろ、あれ。


 モッキー……_| ̄|○ ガクッ


 海月さん、思わず目が点になりましたよ。モッキーってあなた(笑)。14年近く森田さんのファンをやって来て初耳なニックネームですぜ。「愛してる」には強い森田さんもあれにはやられますよ(笑)。あの言われた瞬間の目がね、「モ、モッキー???」とちょっと泳いでおりましたもの。昌行さん同様、聞いてるこっちが恥ずかしかったです(笑)。