GOちゃんがA・I・S・H・I・T・E・R・U

 どうやら昼の15時近くから今さっきまでまたサーバーが落ちてたようで。気付くんが遅かったんで事務局に問い合わせるのもできなかった・・・・・・。ここに来てくれようとしてたみなさま、大変失礼いたしました。

 さて、タイトルですが。

 明日のガコイコのCM をチラリと見たんですが、剛ちゃまがあの 「愛してるゲーム」 に参戦するらしく。あのゲームはメンバーしか見てないのが実情やねんけどね。剛ちゃまの 「アイシテル」 は腰抜けるかと思うくらいやられました(笑)。予告だけであの威力・・・・・・。正直、愛してるの安売りは気分いいもんじゃないねんけど、剛ちゃまが・・・・・・って考えたらそれだけでウヒーな自分になってしまいましたわ(爆笑)。まあ、あとで編集して剛ちゃまだけ残してる気はするけどな。兎にも角にも、明日のガコイコは楽しみでござーます。

 あ、今朝のWS はことごとくスルーしとりました。ま、ヨウツベで探せばいいかなーと。(だめやん)